【紹介されました】 帆足さんと京本さんのコンビは 集客の最強コンビです(*^^*) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


こんにちは。
あなたの起業をけん引します!
トレーラー 京本薫です。


私ね、最近 紹介上手って褒められるの!
今日は、そんな私を山本奈津っちゃんが、紹介してくれました。

 
 
山本奈津っちゃん、私、鈴木あいちゃん


上手に紹介すると、紹介されるの!
そして、今まで知らなかった人と知り合うことができるよ~!
これ、紹介力の極意なり~~!!!


 素敵な方を紹介します(^^) 紹介力で応援される人になる方法って?
素敵な方のご紹介をするね~




何かやりたい!!って思ってブログを使って集客したい!!

・・・でもどうやったら人が集まってくるの?
やり方が何も分からない

ブログにたくさん素敵な人が紹介されているけど
どうやったらそんなに紹介したりされたりするの?

紹介されるなんて羨ましいなぁ~

そしてちゃんと売り上げに繋がるってどうすればそんなことになるの?



ブログを使って集客って
出来るようでなかなか出来ないですよね


私も実際集客って難しくて
起業したころ
仕組みも分かっていなかったから

人も知らないし
紹介されるなんてこともなかったな

素敵な方を紹介している人を見たら
こんな素敵な人と繋がりがある人って
羨ましいな~とか思っていました。


その方を知ったうえで紹介する
そしてご縁や気持ちの繋がり
その方の本質などが分かると
人って自然に紹介したくなるんですよね


その紹介するのがとても素敵にされている人がいます。


京本 薫さん



私も京本さんには何度かお会いしましたが
本当に頼りになるお姉さん的存在

でもお茶目で可愛くて
キュートなんです

そしてパソコン
の事はとんでもなく知識が豊富で
実践と分析する力が素晴らしい方



彼女は去年まで本当に普通の主婦だったそうです。
ランチ会や交流会にも参加したことがなかったらしい


そんな彼女が最近

起業して頑張っている人を真剣に応援しています。


彼女の素晴らしいところは
本気で人を応援しているところ

紹介する方はもちろんですが
講座やランチ会に来てくださる参加者さまも
温かく迎えられてどんな質問にも答えてくれる


一人でも多くの方が
集客もできてちゃんと売り上げに繋がるように
今回紹介力をどうすれば良いのか?

ランチ会主催  帆足和美さんブログ記事より抜粋

自分ひとりの力って、実は限界があるんです。

成功している、稼いでいる人は、必ず人から紹介されています。
そして、下心なく紹介するのが、すごく上手です。

「あの人だからできるんだわ」 なんて思いますか?

実は、コツさえ分かれば誰だって紹介されまくります。 
そんな大切な部分を無視して 集客 などあり得ないのですね!!

認知が上がるために読者登録やブログ記事の更新をやみくもに続けるだけでは、いつか頭打ちします。

本当に集客できるブログにするためには・・・まず、

自分ひとりでは限界があることを知ること
紹介する力と、される力を養うこと
無駄なく集客につなげる方法を知ること



普段人に聞けないようなこともしっかり教えて頂けること
間違いなし!!!

午後からは「確実に集客できるブログ講座」もされるそうなんです!!

ブログを書いているけど
実際どんなことをすれば集客できるようになるかな?

毎日ただ書いているだけでいいのかな?

本当にブログから集客できるようになるの?


同じ女性として主婦として
時間の使い方とか
生活のサイクルなども
全てわかったうえでの
ノウハウと細かい情報なども
教えていただける講座もされるそうです\(^o^)/


詳しくはこちらの
京本さんがとても信頼されている
帆足和美さんこちらのブログ記事から遊びに行ってみてね


帆足さんと京本さんのコンビは
集客の最強コンビです(*^^*)

二人の掛け合いもとっても面白くて
聞いてるだけでも勉強になるよ~



ご都合のつく方は
是非是非行ってみてね


image





お申し込みは、帆足和美さんのブログからお願いしま~す!!
  「売り上げに繋がる!紹介力で応援される人になる方法」お茶会

  

宝石緑 第2回バーバラなおみさん「ビジュアルセッション お茶会」 招致
  
9/28(大阪) 
これ→  詳細&お申込み 【 満席 】 
宝石緑 「売り上げに繋がる!紹介力で応援される人になる方法」お茶会
  「集客できるブログセミナー」 帆足和美さんによる招致    
  
9/29(大阪) これ→  詳細&お申込み 【 受付中 】 
宝石緑 「やさしいランチ会お茶会の始め方」
  「【実践編】集客記事の書き方セミナー」 帆足和美さんと合同開催    
  
10/9(大阪)  これ→  詳細&お申込み 【 受付中 】  
宝石緑 蔦田てるよさん「女性起業入門コース」 招致    
 
 10/22、24 &11/24、26(奈良) これ→ 詳細&お申込み 【 受付中 】 
宝石緑 マンツーマンパソコンレッスン開催【初心者さん向け】 
  これ→ レッスン予約可能な日  【 受付中 】
宝石緑 スクラップブッキング講習開催 【毎月 第3金曜日】
  Women's Future Center(JR奈良駅徒歩2分)  
  毎月 第3金曜日 10時~12時    これ→ お申込フォーム  【 受付中 】 

イベント情報をお届けします♪  これ→ 先行情報案内 お申込み 
 【奈良県】 本気で頑張ってる女性起業家のリンク集 作ってます♪