【紹介されました】 ルールをカスタマイズなんて考えないほうがいい。 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  リケジョ(理系女子)の 京本薫 です。 
  あなたの苦手を効率よくサポートします!



こんにちは。

先日、田中朋子さんのブログで、私の記事が紹介されていたのでご紹介

田中朋子さん

田中朋子さんと言えば、アメリカ在住で元外科医の超才女!!!
スカイプがあれば、日本との距離も何のその!!!

セミナーフェスタ@大阪のスカイプブースの発案者も何を隠そう彼女なのです。
「蔦田さんのやってみたら~!」に、
メンバー集めから、調整まで、ぐいぐい進めていく姿は本当に勇ましかった。
時差もあって、大変だと思うけど、そんなの全く感じさせないのもすごいところなのよねぇ~


スカイプの可能性、半端ねぇ~!!!
これからは、スカイプは必須だね!って、彼女のおかげで確信したわ~


この情報が欲しかった!

勝手に紹介が増えつつある昨今・・・・

  リケジョ(理系女子)の 京本薫 です。 
  あなたの苦手を効率よくサポートします!


の薫さんが、
またまた

凄く欲しかったワンポイント情報を出して下さってました~~

京本かおるさま。


次の3つのうちリンクが貼られているのはどれでしょう?
見ただけで決めてね
  京本薫
  京本薫
 
 京本薫


コレですわ、コレ。

ブログには暗黙のルールがあって、
ルールをカスタマイズなんて考えないほうがいい。
自分のをルールに沿ってカスタマイズするのだよ!!

コチラというお役立ち記事はこちら。
(時々、私のブログのように上手く反映されないのも在ります。)


是非読んでみてくださーい♪

ありがとうございます。

田舎だから…とか、知り合いが少ないから…
とハンディーに思っていた私だけど、もう少しスカイプに力入れよ~!と思います。