常識の中の常識でも、場所によっては…(>_<) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!

 桜 京本薫です。



先日の、第3回松原セミナーフェスタの説明会&集客セミナーにて
蔦田てるよさんが「世の中の人は、非常識、常識、残念な非常識の3つに分かれていて
それぞれがまた、
非常識、常識、残念な非常識に分類できるのよ!」って言ってました。


こんな感じかな?

      / 非常識
 非常識  ─ 常識
      \ 残念な非常識

      / 非常識
 常識   ─ 常識
      \ 残念な非常識

      / 非常識
 残念な   常識
  非常識 \ 残念な非常識

「京本さんは、常識の中の常識ね!」と蔦田さんに言われました。
初対面の人からも”安心感””信頼できそう”と思われるのもそれゆえかな。


でも…
主婦の間では「常識の中の常識」ではない気がする今日この頃

裏表が少ない性格だからかな?
思ったことをすぐに言っちゃうからかな?
せっかちだからかな?

あれ?また、私やっちゃいましたか…

空回りしちゃってますか…
って事が、度々あります。

悪気はないんですよ~!
気を悪くさせてしまった方、ごめんなさい。
気を悪くした方は、読まないか…(笑)