大森あゆみさんの読者2000名プレゼント当選お茶会!!!!! | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。


今日は、京都へ大森あゆみさんに会いにお茶会に行ってきました。

 


本当に純粋に会いたかったから!
あゆみさんの読者2000名プレゼントに「お茶会」って見たとき、
発表前から当たる気満々でスケジューリングしておいたほど。


今年は会いたい人には会いに行こう!って思っているので、どんどん会いに行きます!
私、派閥とか○※組という縛りが嫌いなんで、自由に会いに行きますよ~(笑)


あゆみさんとは、昨年夏ごろにお会いしてはいるんだけど、会ったと言うより見たという感じ。

あゆみさんが招致していたセミナーに私は受講生として行ったというだけ。
私の立ち位置、その他大勢ですからね…

その後も何度かすれ違いはあるんだけど、ガッツリ会うのは初めてでした。


華奢だけどパワフルと言う私のイメージは、少し違ったかも。
華奢でキュートで、楽しそう!と言うのかな?
自然体で、力が入り過ぎてない感じがとても惹かれました。

今まで受けたセミナーの話とか、ここでは書けない話だけど
コアな会話も楽しかったです。