文房具オタクといっしょに…(笑) | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。


先日書いた文房具オタクの息子と娘と一緒に、梅田阪急の文房具博にいってきました。
息子は文房具オタク

せっかく梅田に行くなら、
「ヨドバシカメラも行きたい。東急ハンズも行きたい。」と言い出す息子。
部活が忙しくて、なかなか行く機会がないものね。。。


という事で、まずはヨドバシカメラへ。
私の携帯の充電もついでに…と思ったのに、30分待ったのに充電されておらず…
文句を言って100円を返してもらい、阪急百貨店へ。
ヨドバシカメラのソ○トバンク担当の人、なんだか全体に感じ悪かったのよねぇ~!
たくさん買い物して満足気な息子とは対照的な私。

ショック隠しきれず、なんだか疲れたので
文房具博の隣のカフェで娘と二人で休憩。

 

息子に「お茶して文房具博を急ぎ足 or お茶なしでゆっくり文房具博」
どっちがいい?と聞いたら
あんなに甘いものが好きな息子が「ゆっくり見る方がいい!」ですって!!!
正直、驚き~~


そして次は、大丸の東急ハンズへ。
限定のものを買うことができたと、ウキウキな様子。
めっちゃ疲れたけど、連れてきた甲斐がありました。


これが、文具オタク息子の本日の戦利品。
貯めていたお年玉で買うんだから、文句は言えませんね・・・

 文房具