【ご紹介】 3/6 山中臣宣さんの「お金に好かれる」ランチ会 @高の原 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。


何度も言うけど
山中臣宣さんの「お金に好かれるランチ会」が全国で招致の輪が広がっています


今日は、レジンアクセサリー作家・れこなママ(中西 美香)さん招致の
「お金に好かれるランチ会」をご紹介。

3/6(金) 近鉄「高の原」駅出てすぐの高の原イオン内での開催です。
こだわって、満月の日だそうです
駅からも近いし、イオンなので車でもOK。

とは言え、先ほどすでに残席2だったので、満席御礼だったらごめんなさい
ランチ会特典のセッションもまだ空きがあるようですよ。


彼女、素敵なアクセサリーを作っていて
いろいろご紹介したいんだけど、長くなりそうなので、また今度書きますね。
とにかく、運気上昇中の女性なのです。