超びっくり!!!やさしいブログの松田さんに「やさしい人」と紹介された!の巻き | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー



こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。やさしい人です!!?

「松田さんのブログからきました。」とメッセージ付きで読者登録してくれた方がいて、
なんだろう?って、松田さんのブログをのぞいたら、大変なことになってた~


 やさしいブログも顔負け!汗 ここまで「やさしい人」を見たことがありません!
こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

今現在募集している「販売記事の作り方セミナー」

実は初めて複数開催地を同時募集しております。(笑)

自分でも混乱しそうなので、ちょっとまとめてみますと、

・1月29日(京都):キャンセル待ち
・1月30日(岡山):キャンセル待ち
・2月27日(奈良):募集中
・3月2日(静岡):1月20日から募集開始

という感じてす。

で、実は3月2日以降も別会場で企画しております。(笑)


その中の奈良開催なのですが、参加申し込みをいただいた方の中に、京本薫さんというすごい方がいらっしゃるんです!




勝手に盛り上げ隊長☆「自分の想いを丁寧に詰め込んでお客様を呼び込む販売記事の作り方セミナー」奈良

何がすごいかというと、なんと他人のセミナーなのに、勝手に参加申込み特典を作ってくれているんです!(感動)

そんな人見たことない・・・。


だって、自分も参加者として参加費を払って、しかも他人のセミナーを自分のブログで宣伝してくれて、さらには身銭を切って特典を振る舞ってくれているわけです。


ちなみに彼女とは直接の面識はまだないし、フェイスブックでつながったのも今年に入ってから・・・、なにゆえにここまでしてくれるのか。


でも理由はどうであれ、

主催者としては感無量です。(まだセミナーやってないのに・笑)


もし奈良会場のセミナーに行こうかな~と考えておられる方がいらっしゃったら、ぜひ彼女のブログから来ました!と一言添えてくださいませ。

あ、彼女のブログはブログ初心者、起業間もない方にとっては有益な情報がてんこ盛りなので読者登録もおすすめですよ!^^


最後までお読みいただきありがとうございました。



奈良、初開催という事で、勝手に盛り上げ隊長です

勝手にご紹介特典、お付けします
お好きなものをお選びいただけます。
ただし参加後の作業となります。
  読者登録 50人分モニター
  京本と奈良でのお茶会ご招待(飲食代はご勘弁を…)
  京本とスカイプモニター
  写真はるだけでOKの飾れるアルバムページ(スクラップブッキング)プレゼント

お申し込みの際「京本からの紹介」と書いていただき、私にご連絡ください。
お友達を誘っていただいても構いません。
その方も紹介特典対象になりますのでご連絡ください。


お申し込みは、松田さんのブログから…