勝手に盛り上げ隊長☆「自分の想いを丁寧に詰め込んでお客様を呼び込む販売記事の作り方セミナー」奈良 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー



こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。

やさしいブログの作り方」のブログを書かれている松田さん
2月27日に近鉄奈良駅すぐの会場で
自分の想いを丁寧に詰め込んでお客様を呼び込む販売記事の作り方セミナー」を開催されます。

 (松田さんのブログから拝借 )


松田さんと言えば、アメブロの読者登録数が7000人越え
ズバリパワーブローガー!!!
ですね!

販売記事の基本的なパターンや鉄則を理解して
さらに記事に反映させる神業を知りたくないですか????

私は知りた~い!!!!

ブログで集客を考えている人にとって、記事は命ですもの。
告知記事、レッスンの募集記事、メニュー記事・・・・・
同じ書くなら、魅力的に伝えられたらいいですよね~。

実は、以前よりブログはずーっと読者登録して、読ませてもらってたんですけどね。
facebookで繋がっていなかったんです。
今年に入って、そのことに気が付いて、友達申請&メッセージをしたら
今度ね、奈良でセミナーやるんですよ!まだ日程は確定してないけど…」と言う返信が!
なんという偶然!!「絶対、行きます!」と送ったいう訳です。
私、本当にタイミングがいい女なんですよね~

だって、今年中に会いたい人のおひとりで、
昨年、会いたくて会えなかった人だったんですもの。

奈良、初開催という事で、勝手に盛り上げ隊長です

勝手にご紹介特典、お付けします
お好きなものをお選びいただけます。
ただし参加後の作業となります。
  読者登録 50人分モニター
  京本と奈良でのお茶会ご招待(飲食代はご勘弁を…)
  京本とスカイプモニター
  写真はるだけでOKの飾れるアルバムページ(スクラップブッキング)プレゼント

お申し込みの際「京本からの紹介」と書いていただき、私にご連絡ください。
お友達を誘っていただいても構いません。
その方も紹介特典対象になりますのでご連絡ください。


お申し込みは、松田さんのブログから…
  http://ameblo.jp/amecafe2011/entry-11971122423.html



こちらの記事、松田さんのブログで紹介されたこともあって、
お友達の申請もたくさん来て、今でもいいね!がつく記事なので、再UPしました。
今、ブログを見た感じだと、まだお席があるみたい!!!
興味がある方は、お早目に~~~~