お茶会は出会いの場 【潜在数秘術☆柏木江里子さん】 | 女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

女性のための『ファンが集まるインターネット集客術』

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、集客できるおひとり起業にしていきましょう!
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。


  ある時は、スクラップブッキング講師
  ある時は、事務代行屋
  そしてある時は、プチ起業アドバイザー


こんにちは。あなたの苦手をサポートします!
京本薫です。


昨日のお茶会で、お隣に座らせてもらった柏木江里子さん
とってもきれいで、清楚な方。
キュートな人がヒョウ柄のニットを着ると、お上品に見えるのね…

彼女は潜在数秘術をされている方。
センザイスウヒジュツ????初めて聞く言葉に、どんな漢字かも浮かばなかったけど
名刺を頂きやっとわかりました…

最後の雑談の時に、ちょこっとどんなものか教えてもらったんだけど
誕生日から導き出す統計学だそう。
私の場合「11」で感性メッセンジャーと言われました。
先ほど、検索してみたら載ってました
  潜在数秘術LP11

自分の事が一番わかってない」とか
偽りを見抜き、物事の自然ではない姿に反応」とか思い当たるかも…

 

こういう勝手に紹介記事、好きなんだよな…
これが、メッセンジャーって事かな?




【関連記事】
  いつもブログを参考にさせてもらっている方との対面*伊藤史子さん