呪怨 ザ・ファイナル | B級映画館2本立て&一憂一鬱(復刻版)

B級映画館2本立て&一憂一鬱(復刻版)

再見して語るB級映画ブログ

今更ですか・・・、という気分。

 

 

物語は、いつものように名前ごとのSSですが、今回は家ではなくてトシオが中心軸。

 

えと、どうでもいい展開すぎて、序盤からアクビが出ます。

 

一応、トシオとか、髪の毛とか、カクカクお母さんとか、出るには出るんですがねぇ。

 

なんというか、焼き直し感が半端ないです。

 

俺、呪怨に何を求めてたんだっけ?と悩み始めました。

 

グラッジの方が、派手な分だけ面白かったかも。

 

 

初めて観る人はともかく、全部観たぜ~という人は、これ観る価値あるのかなぁ・・・。

 

90分というB級タイム設定も当然。

 

これといった新しい衝撃もなく淡々と終わりました。

 

 

元旦から、これ観た私も大概ですけどね、