戦い、その後 | 刺繍屋keko☆無理しない

刺繍屋keko☆無理しない

インコ刺繍は趣味です。

150117_211511.jpg



画像は、雪見風呂2015バージョンです。 参考:去年の雪見風呂
 




娘の登校日が今日で終了ですアップ




このブログを続けて読んでいる方のために、報告しました。応援して下さった皆様、有り難うございました!キラキラ




後は学校卒業式を待つだけです。それから引っ越しし、大学生になる準備をします。




娘は、学校に通うことを、「戦い」と捉えていました・・・。




原因は電車通学が辛いことなど、様々です。










体育祭の日、行くのがつらくて、この風呂場のドアを外してしまい(たてつけが悪い)、


ガラスが割れて腕に怪我をしてしまいました。しょぼん




だから娘には、お風呂に入る時は(主にシャワーですが)なるべく自宅を使うように言っています。








私自身は、カウンセリングを続けて、トラブルの原因を認識し、




自分を許し、どう支えていくか、これから子どもたちをどう支えて行くかを学んでいくつもりです。




たぶんこれ→料理恐怖症になった理由②
 の続きなどをアメンバー記事で書くと思います。




ペタしてね