デビューの新馬戦快勝のシュヴァルムさん

本日美浦トレセンに戻りました

 

前走は1400m戦を使いましたが、

もう少し距離延長もありそうです

 

無事健康に走りつづけてくれることを願います

ちょっと車でお出かけ

 

ワイパーを動かしてもべったりと黄色い粒々

見ているだけで鼻がムズムズしてきます

埃というかおそらく油でコーティングされた汚れに塗れたケースを掃除

 

中の楽器は、、どうなんでしょう

ただしっかりと指使いは忘れているようです

 

ドレミファから再出発ですね

初心のギター弾き語り

 

際立つビジュにポニテ

花粉症のおじさんも副交感神経優位

持ち家ならリフォームを考えるところですが・・

 

先ずはトイレの掃除で礼拝

スピーカーを持ち込んでリズムに合わせてブラッシング

いつも以上にきれいになった気がします

 

そして貧しい家庭に育った故か何かに使えるかもしれないと

放置したままの空き箱を処分

これで部屋に余白ができました

 

 

ネーブルオレンジ

タイムリミット片思い

 

春らしく前向きな息吹を感じさせてくれる曲

新しい生活への意欲が湧いてきます

 

 

空き箱を片付けていたら

まだ飲んでいなかったコーヒーが見つかりました

いいリフレッシュです

オレンジ色に染まって

 

期別に並ぶ

 

たくさんの苦しみを乗り越え

ついには本来の場所へと導かれ、辿り着いて

 

切ない春のはじまりの曲

 

昨日今日ととてもいいお天気がつづいています

 

そんな季節を好むのはにんげんばかりでなく

スギの子が元気に風に乗ってやって来る

ついでに大陸からは黄色い砂も

・・ひさんです

 

そんな日はおとなしくお家競馬を楽しむことにします

昨日の強風がほんとうは春一番だったのでしょうか

 

春を超えて初夏のような暑さ

窓を開けると花粉

近くの街ではひな祭り

公園の桜はまだ咲いていません

 

季節の混乱した町をのんびり散策してみたいのですが

花粉症がそれを許さないので家で美味しいパンを食べています

 

 

ところで推しが卒業した後に

新たな推しを作るのは推し増しになるのでしょうか

孫娘の様に想いいつか卒業する遠いその日まで

0時解禁のMV

 

どこまでも瑞々しくて爽やか

 

センターの子はあの子だったかな

フロントにいる子は

さっき答え合わせをしてみたら凡そあってました

・・ボケの心配はまだ大丈夫みたいですね笑

 

 

撮影の舞台は北海道ですか

真っ白な彼女たちにはぴったりの舞台ですね

 

明日の17時も楽しみにしています

 

 

週末の朝、今日は少し寝坊をしてしまいました

JRAの暗証番号はこれから思い出してみることにします

今朝は南の方へ歩いてみました

 

まだ季節の彩を感じることもできず

ただ風に吹かれて歩いていただけでした

 

戻る途中幼稚園から元気な子供たちの声が響いてきました

「嫌い」という方々もいらっしゃるようですが、

ボクは瑞々しい生命を感じ取ることに喜びを感じます