こんなストーリーじゃ編集は許してくれないでしょうね

 

ノンフィクションだと言っても誰も信じてはくれないでしょうね

 

 

たまたま見ていたMLB中継

8回までは3点ビハインド

そこから打率.081の打者に同点タイムリーが出て

迎えた9回裏

 

確かにそれまで8回9回と抑えていたリリーバーの好投

それがあったから生まれたのでしょうけれど

 

 

先頭打者が倒れてからの初球

3月にゴタゴタとしていたものだから・・

今さら4月はどこも空きがほとんどないようです

 

仕方がないので

今月はいくつか残っている手続きと身辺整理

黄金連休開けの計画を練ることにします

梅雨と台風が気になりますが、それも旅の一興

都会に暮らしている頃なら何のことはない距離

毎朝通学通勤や帰り道

少しの買い物程度であれば

ふつうに歩いていた道のり

 

田舎で暮らす日々が続くと

近くのコンビニまでも車で

 

 

この食堂へ行くときもこれまでは車

そして満車で断念したことも幾度か

家から距離を調べてみるとわずか900m

今日も少々肌寒い日でしたがお散歩がてら

正確には給与支給の対象となる休暇の最終日

 

明日からは晴れて自由人

憧れていた生活が始まります
 

 

時間は、まだまだたくさんあります

体力も、まだまだあるつもりです

財力は、まあ何とかなるでしょう

健康は、数段良くなっている気がします

 

 

しばらくは文字通り自由気まま

Free & Easy

昨日の黒い子にはとても苦労しました

相変わらず鞍上鞍下とも準備運動不足

右手前ではまさかの速歩にも苦労

障害飛越どころではありませんでした

反省するばかりです

 

大きな白い子は元気一杯

快活に馬場を闊歩してくれました

何度目かのリベンジをしたかった駈歩はこの日はなし

それでもとてもいい運動になります

股関節も開いて歩く姿も美しくなります

 

願わくばレッスンの順番が逆であれば

もう少しは黒い子にも上手に乗ってあげられるでしょうか

それぞれのソロ

ふたりのハーモニー

ユニゾン

 

すべてが素敵でした

 

昨年夏の涙から

ちょっと緊張した笑顔に

・・聴いていたこちらは涙でした・・

 

辿り着いた場所

待ち続けた場所

燃えて散るのは花

夢で咲くのが恋

 

 

花粉の心配のない雨上がりにお散歩

まだまだ桜は二、三分咲き程度

室内作業をしています

外で工事をしている方々がいらっしゃいますが、たいへんですね

 

 

きっと雨上がりは花粉が少ないことでしょう

お出かけのチャンスです

 

 

晴れの日も雨の日も日々是好日

晴耕雨読に励みます

昨日のシュヴァルムに引き続き

ゴールドサニーデイも無事帰厩

 

ジュエルオブナイル、ゴールドケープからの愛馬の血脈

 

すでに1勝を上げているシュバルムと違いこの仔は未勝利

何とか勝星をつかみ取って欲しいと願っています

寝落ちして気づいたのは午前五時

 

少し温かくなってきたとはいえ、まだ春先

慌てて布団に包まったものの

案の定の熱発

 

今日の予定は全部 夢のまま

 

ベンザブロックを飲んで少し落ち着いたところです