こんなストーリーじゃ編集は許してくれないでしょうね
ノンフィクションだと言っても誰も信じてはくれないでしょうね
たまたま見ていたMLB中継
8回までは3点ビハインド
そこから打率.081の打者に同点タイムリーが出て
迎えた9回裏
確かにそれまで8回9回と抑えていたリリーバーの好投
それがあったから生まれたのでしょうけれど
先頭打者が倒れてからの初球
こんなストーリーじゃ編集は許してくれないでしょうね
ノンフィクションだと言っても誰も信じてはくれないでしょうね
たまたま見ていたMLB中継
8回までは3点ビハインド
そこから打率.081の打者に同点タイムリーが出て
迎えた9回裏
確かにそれまで8回9回と抑えていたリリーバーの好投
それがあったから生まれたのでしょうけれど
先頭打者が倒れてからの初球
3月にゴタゴタとしていたものだから・・
今さら4月はどこも空きがほとんどないようです
仕方がないので
今月はいくつか残っている手続きと身辺整理
黄金連休開けの計画を練ることにします
梅雨と台風が気になりますが、それも旅の一興
都会に暮らしている頃なら何のことはない距離
毎朝通学通勤や帰り道
少しの買い物程度であれば
ふつうに歩いていた道のり
田舎で暮らす日々が続くと
近くのコンビニまでも車で
この食堂へ行くときもこれまでは車
そして満車で断念したことも幾度か
家から距離を調べてみるとわずか900m
今日も少々肌寒い日でしたがお散歩がてら
正確には給与支給の対象となる休暇の最終日
明日からは晴れて自由人
憧れていた生活が始まります
時間は、まだまだたくさんあります
体力も、まだまだあるつもりです
財力は、まあ何とかなるでしょう
健康は、数段良くなっている気がします
しばらくは文字通り自由気まま
Free & Easy
昨日の黒い子にはとても苦労しました
相変わらず鞍上鞍下とも準備運動不足
右手前ではまさかの速歩にも苦労
障害飛越どころではありませんでした
反省するばかりです
大きな白い子は元気一杯
快活に馬場を闊歩してくれました
何度目かのリベンジをしたかった駈歩はこの日はなし
それでもとてもいい運動になります
股関節も開いて歩く姿も美しくなります
願わくばレッスンの順番が逆であれば
昨日のシュヴァルムに引き続き
ゴールドサニーデイも無事帰厩
ジュエルオブナイル、ゴールドケープからの愛馬の血脈
すでに1勝を上げているシュバルムと違いこの仔は未勝利