去年の夏は涙していた彼女
今年の春は、
体を揺らしながらほんとうに楽しそうな笑顔
リードされていた夏からリードする春へ
まだ緊張気味の相方にサムアップまで促しちゃって
・・聴いていたこちらまで笑顔でした・・
二人交互のソロから最後の最後
ユニゾンから美しいハーモニーへ
「最強なんです」
去年の夏は涙していた彼女
今年の春は、
体を揺らしながらほんとうに楽しそうな笑顔
リードされていた夏からリードする春へ
まだ緊張気味の相方にサムアップまで促しちゃって
・・聴いていたこちらまで笑顔でした・・
二人交互のソロから最後の最後
ユニゾンから美しいハーモニーへ
「最強なんです」
先週の土曜日は腰を痛めキャンセル
昨日リハビリを兼ねて遊んでもらいに行きました
少々狭い馬場でのレッスンとなりましたが
運動不足の体には丁度良い感じ
ラピちゃん
常歩では操縦性も高くいい子
ただちょっと他馬を気にしたり
前進気勢が強すぎたりといったところも
軽速歩では歩度を上げた常歩からだと更に速い常歩に
速歩は歩度を一旦抑えてから出す必要があるようです
速歩が出た後は、速い
隅角手前ですぐに追いついてしまい常歩へダウン
それを繰り返しているものだから次第にイライラと
まだまだ下手くそで気分良く走らせてあげることができません
帰ってから調べてみるとやはりテン乗り
この後機会があれば上手に折り合えるようになれたらと思います
昨日のつづきをと思っていたところ
ライブの期間限定アーカイブは11日までと思い出す
気ままな黄昏生活
今日はライブ鑑賞の日とします
何なら毎週水曜日は鑑賞日にしようかしら
何はともあれ昨日のつづきはまた後日
昨日の夕方スマホが鳴り
発信元を見るとあまりに懐かしいお名前
どうしたことかと少しドキドキしながら受話器を取る
正しくは緑色の受話器のアイコンをタップする
ところで今時の若い方たちはどうしてあれが電話と分かるのでしょう
少し前まではファイル保存もフロッピーでしたね
さすがにビデオの巻き戻しは分からないらしいのだとか
脱線しました
記事の相談と昨今の競馬事情のお話でした
御高齢ですが、相変わらずのハキハキとした語り口
多少お身体にご不自由はあるようですが、まだまだお元気で安心しました
近くお逢いできたらと思っています
強い風が吹いています
咲き誇る満開の櫻が気になります
暖かくなるであろう今日お花見にと思っていたのですが、
一日早く行動して正解だったかもしれません
そんな今日はおとなしく在宅作業
レイアウト変更など考えているのですが、
先ずはそのスペースを確保ということで
これまでアンタッチャブルにしてきたものたちの整理
アベノマスクが出てきました
安倍さん、その節はお世話になりました
©杉本アナ
満開との情報を受けて
作業を放ったらかしにしてお花見
家を出た時は肌寒かったのですが
目的地に近づくと陽射しは暖かく
平日ということもあって人出はと思ったのですが、
1日から始まった桜まつりに老若男女がたくさん
屋台からはおいしそうなにおいも漂って
花見で一杯と洒落込みたい気持ちをぐっと抑えて
可憐にたくましく咲き誇る櫻たちを愛でてきました
月曜の昼過ぎという時間帯でしたが、
地元の高校生もたくさん
ジャージ姿でキャッキャとボール遊び、青春ですね
やはりみなさんコメントされている通り
動いている姿はPVなどとは100倍違いますね
意外な一面も見られて11人11色とても多彩
今後の躍動する姿がますます楽しみになります
初披露の会のお陰で
だいぶ名前と顔が一致してきました笑
この後は推し増しして、
益々元気をもらっていつまでも推し活を続けたいものです
18時から27時まで
横浜から遥か中東の地ドバイへ
最小の人数で熱く一気に駆け抜け
8年半の思い
三期生の笑顔そして涙に涙腺を潤ませて
世界最強と謳われる名馬を差し切る
ダービー馬の意地
今回は届かなかった夢
フラムドパシオンの時代からは大きく様変わり
ドバイが当たり前のローテーションに
最後は睡魔との戦いでしたが長いとても感動的な夜になりました
朝からお馬さんに遊んでもらいに行くはずが
Yo2!
寝違えたようです
腰だけじゃなく頸もちょっと
ということで家で安静にすることに
また少し暖かくなってきたので窓を開けました
しばらくして鼻水とクシャミがやってきました
今日は花粉多いみたいですね
春と引き換えということなんですね
そういえば割引対象になってからまだ行っていないシネコン
そこへ向かう目的は
よつ葉バター
加塩の取り扱いがなくなっている
パクチー
この日はいい感じのがたくさんありました
最近話題のペプシ原液
ちょっと自分には甘すぎた
そしてショッピングの間にはEV普通充電
これも6月以降は有料になるようです
週末の予習と思っていたのですが、
Leminoに隣の坂道ライブの期間限定アーカイブがUP
ついつい見てみるとかげちゃんもきょんこもいる!
まだ声出しNGですが、富士山麓にたくさんお日様が集まってますね
見終えると今度は櫻色の坂道のアーカイブを確認
続けて見たいところですが、まもなくプレイボールの時間
お楽しみはまた後日
明日は38thアンダラ
明後日にはいよいよ6期ちゃんのお披露目
楽しみです