タブラオは5着でした

 

テキのコメントにもあったようですが、

今回も中途半端な乗り方に見えました

 

ここで少しお休みして

どこかの坂路で再調整でしょうか

緑色のロゴ

 

年寄りの涙腺は弱い

 

あの日の逃げ水につづいて

 

 

すべて一期生の掉尾を飾る元気な姿での卒業

おめでとうございます

10人の後ろ姿に11人とのキャプション

ボケの始まった頭を少々混乱させられながらもそっと見守る

 

最後の10人目がお披露目されて

おそらくあの後ろ姿は、もうこちらを振り返ることはないのでしょう

 

昨日とは様変わりの今日は日射しいっぱい

これから10人、力を合わせて坂道を登り始める

 

 

櫻の蕾は月末辺りからでしょうか

真っ青に晴れた祝日の朝

 

話しかけるように寝具カバーを洗濯

 

日中2件の宅配便を待ちながらのんびりと過ごす

 

夕方からはワクワク、ドキドキが止まらない

馬場コンディション不良ということで

今日の開催は中止になったようですね

 

ネクストスター東日本を予定していた若駒たち

今後のローテはどうなるのでしょうか

 

そして明日は浦和桜花賞

その次のレース弥生特別にはタブラオくんが出走予定

 

馬場状態も気になるところですが・・

感謝祭&卒セレのオープニングと正にさくら被り

昨日厄払いを終え

弥生新しい人生のはじまりです