ずっと憧れていた安心安全なフライパン「グリーンパン」を購入 | 続・隣り近所のココロ

続・隣り近所のココロ

山形県での外食など食の記録をメインとした、なんてことはないブログです。

ずっと憧れていたフライパン、ついに購入飛び出すハート

 

 

グリーンパン

 

image

 

グリーンパンは、2007年にベルギーで誕生したフライパンや鍋のキッチンツールブランドで、フッ素樹脂など人体や環境に悪影響があるとされる化学物質を一切使用せず、安全性の高いことで有名です。

今まではそのへんで売ってるようなフライパンを使っていましたが、ちょっと古くなってきたのを機に思い切って長年の憧れのグリーンパンに買い替えることにしました。

 

image

えーいっ!!思い切っての5点セット拍手

ミニフライパンもエッグパンもぜーんぶ長く使ってて、とっくに限界突破してたから買っちゃえ買っちゃえ~~、と久々に清水の舞台から飛び降りましたてへぺろ なんか最近、自分の性格が変わってきた気がします。「悩んでるならいっちゃえ、やっちゃえ」派になりつつある。これはいい兆候ニコニコ

 

↓ この5点セット ↓

● フライパン20センチ

● フライパン26センチ

● エッグパン

● プロテクトシート

● ハンドル

 

ハンドルが着脱式なのを便利に感じるのか、不便に感じるのかはまだわからないけど、持った感じも軽くて使いやすそうだし毎日の料理がさらに楽しくなりそうですひらめき あとやっぱりなんといっても人体や環境に不安がないというのが最高ハート

 

GWは特にどこにも行かないんだし、このくらいの贅沢はしたっていいでしょうニコニコ

注文ボタンをポチした数時間後、信頼してるインスタでもこれを取り上げているのを見て「この選択は間違いじゃなかった!」って運命も感じたしねニコニコ 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加中です。

1日に1回、

 ぽちっと押してもらえると励みになります。
よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ