限界にチャレンジ〜中毒性あり 笑 | Haoto♡ブログ

限界にチャレンジ〜中毒性あり 笑

スパルタレッスン
昨日はインストラクターのErina、うらら、そして佳枝が参加

お客様もインストラクターも、、すっかりスパルタ中毒

80分やりきったあとのさわやかな笑顔

レッスンは、様々なエクササイズで自分の限界にチャレンジ!もうムリ、キツイと思っても、「絶対に動きを止めないでー」と私は言い続け、、
そして必ず最後は頑張った自分を褒める。
それが愛のスパルタレッスンです

レッスン後は、お箸より重いものが持てないくらい二の腕プルプル

階段から転げ落ちそうになるくらい股関節や太ももがガクガクプルプルだそうです

この確実に効いてる感が中毒になるのだと思う

{DAF99F53-3CB6-41BC-947A-38E2E84B0CEC}

{7BB24522-7714-4DEB-8A06-D303629613B0}

{0B7FE361-64F1-419A-87B2-9558F05ACC08}

{C8B47463-F08F-4348-B20E-A8ED9D0FF83D}

それでもレッスン後は、達成感に満ち溢れ、ホントにみんな最高にさわやかな笑顔です

スパルタレッスンは、7/15が最後ですよ〜