おうちヨガセラピスト講座☆ | Haoto♡ブログ

おうちヨガセラピスト講座☆

1月から3月まで土曜日9:00〜12:00
シンプル・カッコおうちヨガセラピスト講座シンプル・カッコとじを開講しましたノート
 
ヨガの哲学「八支則」から始まり、ヨガに関連する様々なことを学ぶ時間。
生理解剖学では骨盤や股関節についてより深く学び、中医学薬膳、漢方医学ではすぐに実践できる養生法について、そして酵素栄養学についてもお勉強メモ
 
食に関することにはやはり皆様とても興味をお持ちで、一生懸命メモを取っていました書く
 
かっこおうちヨガかっこなので、おうちですぐに実践できることや意識できることを、私がしていることや意識していることを交えながらお話しましたキラーン
 
自分で言うのもなんですが…毎回とても充実した3時間で、盛りだくさんすぎて時間をオーバーしてしまうことも多々ありました。。
みなさんとっても熱心に聞いてくださりありがとうございましたリボン
 
最終日に記念にたくさん写真を撮りましたどっきゅん
{5635CA56-2DFC-4186-95E4-BFBB87989757}
{46386213-ED2B-4C0E-AD2D-495F588970F4}
{356F52B7-09BB-4A56-8E2A-98D1AB886D25}
{CAB35AD4-8367-4771-BB5C-9408E49B6450}
みなさんすっごく良い笑顔スマイル♡
とってもキラキラしてましたキラキラ
 
 
イスのポーズで下半身強化あげ
{53813FDF-C29C-401C-BEAF-411A466E7A98}
 
 
木のポーズで心身安定祈
{43AFB82C-2112-4E86-B760-1E5E759CAC48}
毎週土曜日の朝9:00という早い時間にも関わらず、皆様毎回本当に熱心に学ぶ姿はとても美しく輝いていました星
 
講座の最後に、おうちでできるシークエンスをお渡ししたのですが、
{B8619AE3-1E06-48A5-8CA0-DE7EDFC8ED52}
まさかこんなのは渡していませんぷぷ
 
私の得意の(笑)棒人間に、
受付スタッフのいのちゃんが、命を吹き込んでくれました愛
image
なんて上手なのでしょうぽっ
これで安心してみなさんおうちでヨガできますねうっとり
 
「ヨガ」が、皆様のライフスタイルの一部となり、これからもずっと続けてもらえたら、嬉しいですただのハートよ♥
image
 
本当にみなさん、心も体もさらに磨きがかかり、
美しくステキな笑顔ですスマイル
 
ありがとうございましたハート