久しぶりのラーメン屋へ | 躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病(双極性障害)のサラリーマンの日々の生活日記。毎月22日(夫婦の日)は、妻から私を見た愚痴?等も掲載。

晩御飯は、鬼嫁の嫌いな(例の事件が尾を引いている)ラーメン屋へ行くのを懇願して行きました。白豚骨ラーメン餃子付きを食べました。
ラーメン屋は子供連れの家族が多いですね。僕のような年代の人は他の客にはいませんでした。

子供はラーメンが何故好きなのかな。ま、僕は今でも好きですけど。

写真は帰りに買ったケーキ。ここのケーキ屋は有名でもなく、小さなケーキ屋で久しぶりに行って購入したけれど、なかなかの美味でした。





体重は食後に計測したけれど、それでも0.1㎏の微増で済みました。

いつも僕のつたない文章を読んでいただき、有難うございます。5位以内にはいたいので、ポチっとしていただければありがたく、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログ・ランキングに参加中です。

1日1回ポチッとして頂けると

ランクが上がり嬉しいです。