気付いていない私がアホでした。 | 躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病(双極性障害)のサラリーマンの日々の生活日記。毎月22日(夫婦の日)は、妻から私を見た愚痴?等も掲載。

村長殿はちゃんと次のように公にされていました。
これに気づいていない私がアホでした。村長殿にお詫び申し上げます。

今日は1(愛)月31(妻)日で愛妻の日なんだそうです。
が、何も鬼嫁にしておりません。
明日、ケーキ屋にでも寄りましょうか。
鬼嫁から、「太る」と言われるかなぁ。

「愛妻の日のプレゼント」でググると一番トップに出てきたのが、日比谷花壇のホームページ。その妻が喜ぶプレゼントランキングによると、1位:花束、2位:外食、3位:アクセサリー なんだとか。
日比谷花壇からの花束プレゼントなんて、結婚前のクリスマスに鬼嫁にして以来していない。
2位が外食かぁ。そういえば今日、鬼嫁がテレビでこれも結婚前に鬼嫁の友人と僕との三人で行った神戸ビーフの店が安くて目の前で鉄板で焼いてくれるということで、中国人に人気だとテレビでやっていたと言っていたな。暗に神戸ビーフの店に連れていけ、と言うことだろうか。神戸ビーフと言えば麤皮 だろうか。でも麤皮に夫婦二人で行ったと言ったら息子が怒るだろう。
3位はアクセサリーだが、アクセサリーに関しては悪い思い出があるので、よしとこう。
期日遅れで届く花束もNGだと思うし、やっぱり外食かなぁ。
いや、手頃かつ鬼嫁の好物ということで、やっぱり振出しに戻ってケーキかな。
う~む。考えがまとまらない。やっぱり少し躁気味か。

いつも僕のつたない文章を読んでいただき、有難うございます。5位以内にはいたいので、ポチっとしていただければありがたく、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログ・ランキングに参加中です。

1日1回ポチッとして頂けると

ランクが上がり嬉しいです。