ついにボケたか、うつ転か。 | 躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病(双極性障害)のサラリーマンの日々の生活日記。毎月22日(夫婦の日)は、妻から私を見た愚痴?等も掲載。

いや~、一昨日辺りから体が非常にだるいのです。うつかもしれません。
昨日のブログの日本語訳も酷いものでしょ。頭が回転しないのです。
そもそも英語読む気になりませんし。
そんなだるさから、うつ気味なのかな、と少し心配してます。
会社でもミスを頻発。
加藤さん、と呼ぶところ佐藤さんと呼んで、「私加藤です。」と言われたり。隣の課の人ですよ。ありえないでしょ。

帰りを迎えに来てくれた鬼嫁が、僕が車に乗るなり、僕の格好を見て大爆笑したり。その格好がどんなものだったかは恥かしくて、とても言えないですが、とにかくボーッとしていて、仕事を終えてロッカーで着替える際、とんちんかんな格好をしてしまいました。

今から思えば、やはり法事の際の料亭での精進落としが行けなかったのでしょう。会話を思い出すと軽躁になっていたような気がします。

従弟「料理来ないですね。」
僕 「よし!僕が厨房で料理作らせてもらうわ。」
(席を立とうとする僕。従弟が止める)
従弟「そりゃbipolar01がトントンやっている画は見てみたいですけどここは板前さんを信頼しましょうよ。」
僕 「さては、お前、俺の料理の腕を疑っているな。やっぱり厨房行ってくる!」
従弟「板前さんと張り合わなくてもいいですから。」

やっぱこんなアホな会話しているようじゃ軽躁だったよね。

いつも僕のつたない文章を読んでいただき、有難うございます。5位以内にはいたいので、ポチっとしていただければありがたく、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ブログ・ランキングに参加中です。

1日1回ポチッとして頂けると

ランクが上がり嬉しいです