注目記事ランキングで3位がない。 | 躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病のサラリーマンの生活日記

躁鬱病(双極性障害)のサラリーマンの日々の生活日記。毎月22日(夫婦の日)は、妻から私を見た愚痴?等も掲載。

今日の昼休み、昼食を食べ終え自席に戻り、1215分過ぎにiPhoneでブログ村の注目記事ランキングを見ると下の画面が表示された。

 

1位、2位、4位。あれっ3位が無い。

 

リロードしても表示画面は同じ。

何で3位がないんでしょう。

12時半頃にもう一度見ると、その時はちゃんと1位、2位、3位と表示されておりました。

この写真、Photoshopのような画像処理ソフトを使っているわけではありません。

今までもよく起こっていたことで、単に僕が気付かなかっただけでしょうか。

会社のパソコンで、ブログ村ランキングを見るわけにもいかず、この時間帯にパソコン画面がどうなっていたかの確認は出来ておりません。

 

村長様、このような現象が起きる原因は何でしょうか。ご教示ください。また、再発防止策もご教示頂ければ幸いです。

 

いつも僕のつたない文章を読んでいただき、有難うございます。5位以内にはいたいので、ポチっとしていただければありがたく、よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

ブログ・ランキングに参加中です。

1日1回ポチッとして頂けると

ランクが上がり嬉しいです。