鬱っぽい | 双極性障害ブログ

双極性障害ブログ

双極性障害当事者の記録です。どうも1型らしいです…

火曜日は診察でした。
診察の後、髪の毛を切りに行きました。

水曜日ばゴロゴロして木曜日は人形教室。生徒さんがウチに来てくれるので、ビシビシと指導。

金曜日は本当はヨガの日でしたが、夫が会社を休んだので、私もヨガはお休みして、海ほたるまでドライブ。

木更津まで行ったのに、なぜか佐世保バーガーを食べて、その後イライラ。

巨大なバーガーだったので、いつまでもお腹が空かず、晩御飯を作る気がせず、100円マックとナゲットを買って帰宅。

なぜかまたハンバーガーを食べてしまい、コレジャナイ感マックスでイライラ。

イライラ鬱が来てるみたい。

今日も息子を木更津の学校まで送って、その後ハンバーグを食べました。今日のはおいしかったから、ちょっと落ち着きました。

家でもローストビーフを作って、牛肉焼いて、肉がっつり食べて、風呂入ってもう寝ます。

来週は世田谷美術館で双極の仲間たちと、双極美術館というグループ展をするのに、こんなに低空飛行で大丈夫なんだろうか?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
双極で上がったりおちたりしながら人形をポツポツ作っています

大八木ミノル本業サイト→
†蔓薔薇人形館†
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ