最近、メモ魔力からの、図解にはまってました。

うぅーん、時代に逆境していい感じです。

みんな、PCにメモ取るでしょ?

僕は、ノートに取りますよ。

20年後、58歳どうなっているか?

 

北朝鮮で、コーチングしてるイメージかな。

まじかよ。って、思うでしょ

世界的投資家のジム・ロジャースの本読んでみて下さい↓↓↓

 

 

日本、中国、と爆発的な、経済成長を全て当ててきた。

結局、他国からお金を借りるシステムがなく、

自国で自立したのち、他国からお金借りれるようになり、

お金(血液)を上げて、高血圧状態になって、借金大国みたいな感じなんだと思った。

 

そりゃ、自立した人間が沢山お金借りれれば、成功するは!!

北朝鮮も借りたくても、貸してくれないし、自立してるよ。

ただ、ミサイル打つ目的がよくわからん。

 

トランプ大統領も訪問したし、何かが変わろうとしている。

そう、北朝鮮が開国すれば、こぞって投資家が金を貸すスキームが出来上がる。

 

今、北朝鮮に何か投資できるか探してみたが、見つからない。

ジムは、大韓航空だと言ってたね。

面白い。

 

軽井沢に、土地買おうかな。

キッコリーズって、株式会社作ってみようかな。

これも、掲載されてた。

これは、この間テレビで見ました。→宮古島 地価100倍。