昨日は、昼の親戚の集まりと、夜の少し遠い親戚の集まりに行って行って。。。

言い訳だ。。。

ブログ書けませんでした。反省。。。

 

さてさて、収穫ありました。

少し遠い親戚のとし君が、ダイエット始めたと聞き、どうせ食事抜くのかなっと思って聞いてました。

うん。うん。「筋肉は裏切らない」なんだそれ。

 

いたって簡単、帰宅後(大体20時ぐらい)プロテインを粉交ぜなら作る。

それを見ながら、体をいじめて、くたくたになったところで飲む。

 

<トリガー>*きっかけ

素晴らしいい、何か行動起こすために、プロテイン作る。

 

<ご褒美>

美味しい、プロテインを飲む。

 

脳にいいサイクルができてて、僕でもできるんじゃないかと思った。

昼から。プロテイン買いに行くぞ。

 

味を決められなくて、買いに行けるかな、