一度アカウントと出て次入るときはパスワードの設定が複雑になった。苦労して色々なことを試したのでパスワード自体がわからず。偶然たどり着いた。


10年以上書いてるけれどここ数年は雑記調で昔のように病気と向き合うことがなくなった。


サイドビジネスとして始めているTwitterでの情報収集とリプが忙しくこちらに手がまわらくなって。


しばらく昔勉強したことを残しておくにはアカウントをそのままにしたいと思ってます。


ただフォローがさせた人からいいねの通知がくる。同じくフォローしている人のブログ更新情報が届く。それはうっとおしい。


だから今はこれ以上書かない。


アカウントの削除は過去ログ見て考えます


これまで拙いブログを読んでくれてありがとうございました