昨日はデジタル色紙の話を書きましたがその続きです。


サイトの色紙では色紙を飾ることができないのが寂しいところです。


諦めていましたがメンバーの1人が飾ってくれました。キレイ仕上がりでよくなりました。スマホでしてくれてとてもキレイな仕上がりに。


それはサイトには反映できないので予定どおり色紙に貼ることにしました。


コンビニの普通紙印刷と考えていたのですがなんか…

ということで印刷屋さんを探したら。


ありました。1枚から紙を選べて印刷してくれる。ネットで入稿したら今日中にできることに。ついでに余白カットまでお願いして500円しませんでした。


明日色紙の台紙に印刷の紙を貼って完成です。