今日も昨日と同じです。

早朝覚醒→二度寝→ベッドでゴロゴロ(身体抑制)でも頭の中ボーっとしているけどブログ書けている。


こういう中途半端な時が1番つらい。動きたくても動けない。頭と体の声が反対。


多少は動けると思うのですが外に出る目的がないし家の中では横になっていたい。体は痛くなるけれど。こういうのも悶々とした時間というのだろうか。


もし事業所が空いていれば行っただろう。気合い入れて。目的やモチベーションがあれば行動出来るレベル。ほんとに中途半端な状態。


なにも関心がわかない。うつの中の症状の典型のようなもの。


なので スマホをポチポチ。


twitter見てると脳の浅いところだけ使って指が動く。黙って横なって時間がたってくれる。


うつ気の過ごしかたの1つに加えよう