今日は毎日のように看護婦さんに睡眠や気分や行動を聞かれるのでスマホで表示できる表を作りました。早く終わるだろうなと思っていたのです事業所行く時間いっぱいまで作業しました。大枠はできたのですが詰めはこれから。


事業ではパソコン作業。wordで先に進まない辞退が発生していっこうに進まない。誤字脱字の確認と下線で20分くらい時間を使いましたがそれ以外の1時間以上はレイアウトの修正が何度とも方法を変えても出来なく固まっていました。理屈上は問題ないのですが上手く行かなくて固まってしまいました。


作業が進まないこんな日もあるのだなぁと上手くいかない日でした。

1日中パソコンに向かうのも久しぶりで疲れた日でした