看護婦さんとの面談であっち方面を歩くと誘惑が多いしよ。雰囲気のいい喫茶店やレストランなんかがある所。調べてみると家への帰り道の遠回りルートだった。


雪が溶けたら歩こうと思っていたルートだったので早速歩いてみた。喫茶店は表が目立たなくなっていて気づくこともなくとおり過ぎました。


ただ忘れていたもう一つの誘惑ができました。

スーパーとドラックストアです。普段は遠いから敬遠していたのですが。じっくり価格調査してくるといつも行くスーパーと掛け持ちすれば安上がり。ドラックストアーはいつも行くとこよりも安い。これから帰りに通るルート決定です。


今日は時間を忘れてスーパーにいました。時計をみるとダッシュで帰らないとヘルパーさんを待たせてしまう。と帰ったらヘルパーさんはすでに待ってました。息をハーハーしながらきたのですが。なので今日はヘルパーさんに全てお任せして息がおさまるのを待ってました。


来週かからは心肺機能を高めるのに早歩きでも始めようか