ひとりでできる認知行動療法 


昨日5年?前の電子ブックが売れないかと検討していたのが。冒頭の本です。


去年までtwitterに無料でリンク先を提供していました。無料でした。たかだか30ページぐらいなので。


無料だからかもしれませんが4年位前に1万以上アクセスがありました。


その本を編集しようと思ったのですが

IDとパスワードはもよりメールアドレスや電話番号まで覚えてません。またそのサイト会社が買収されていて。使えなくなってしまいました。


某出版者にそれを出したら商業出版で240万円かかると言われて自費出版と変わらない値段でした。


本を書いて印税生活をしようと思ったのはあさはかでした。