三連休が終わってのスタートどうですか。

体調は普通ですが作業所を今週いっぱい休むことにしました。

長い長い休暇にしました。

金曜日は大腸検査で休むのですがあとは自由行動。

多分テレビ見ておしまいですけど。

そうなるのは作業所に行く心の変化です。

頑張って休まず行こうとして。多少不調でも通所して。作業所で休んでいてもいいのですが緊張して。

仕事なら許されないのですが

そこは精神障害者の作業所のなのでもっと緩いです。

そんな作業所の生活に疲れちゃって。

行こうと思ったら行く。多少の不調なら休む。早退する。

こんなスタンスで作業所に行くことにしました。

そのため長い長い休暇をとってみました。

さて体調はどうなるでしょう。休暇の楽しみはどうなのでしょう?