天神川駅の…。 | 加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

広島で加圧トレーニングは横川駅前Biplusで!!

↓クリックしてください↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 加圧トレーニングへ
にほんブログ村

広島ブログ


こんにちは*

あっちゃんです♥


今朝の雷すごかったですね汗

雷で目が覚めましたが、

またすぐに眠りにつきましたオヤスミ

今朝は、雨の影響で電車が

見合わせになったり、運転中止に

なったりとで、横川駅まで

二駅なのに、40分くらいかけての

到着でした涙ヤバ


みなさんに、癒される猫ちゃんの

写真をお見せしたいと思います猫ちゃん6
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

癒されますね~猫ちゃん4ハート(ピンク。)

天神川駅にいる猫ちゃんですneco**

たま~に、駅に出没するんですよチェシャ猫

すっごく、人懐っこいので、

駅の看板犬?看板猫?

になってます猫ちゃん3LOVE♡


天神川駅をご利用の際には、

猫ちゃんを探してみて下さいおんぷ

(改札にいますよスマイル


さて、あっちゃんは明日

また日焼けに懲りずに

海に行ってきます顔文字


来週、ブログに書きますねにこ!


以上、あっちゃんでした

ヾ(@°▽°@)ノapple