☆ありがとうございます☆ | 加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

広島で加圧トレーニングは横川駅前Biplusで!!

こんにちは 光野ですはれ


先日のあっちゃんのブログにもありましたが

8月1日に27回目の誕生日をむかえましたケーキキラキラ

もうそろそろ両手をあげては

喜べなくなってきましたが笑

27歳…まだ人生1/3ですおっきいびっくり5

若い子には負けないようにがんばりますフリフリ笑


さて

そんなことはさておきうさぎ

先ほど会員様に


「最近ブログ読んでなかったから…」


とプレゼントをいただきましたプレゼントハート。


…いただいたそうです笑

私が出勤する前に来られたようなので

あっちゃんが受け取ってくれましたプレゼントハート。



加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog


しかも!!

この為だけにここまで来ていただいたそうで泣く


K島さん

ありがとうございますペコリーsei♬♪♡


seiseiseiseiseiseiseiseisei
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog

seiseiseiseiseiseiseiseisei



seiseiseiseiseiseiseiseisei
加圧トレーニングスタジオ BiplusのBlog
seiseiseiseiseiseiseiseisei

中身は…

3人だけのヒミツにしましょうsecretハート



さてsei

横川店もあと4日となりました泣く

きっと光野に会えなくて寂しい涙

と思う方いらっしゃると思います笑

そんな方は街に出た時に遊びに来てくださいsss

内装を見に来るだけでも結構です(Θ_Θ)

17日からはBeauty(袋町店)にいますので

ご連絡くださいでんわキラキラ

080-4685-9333