先日、近所のスーパーで行われていた『マグロの解体ショーフグキラキラ



私は行けなかったんですが『イイものGETした!!』との事でワクワクして家に帰って見てみると…ドキドキ


想像してたマグロの切り身はなく、そこにあったのはお頭!!目あせる

bip-nさんのブログ-090927_180136.jpg

しかもでかっ!?!?ショック!
私の指先からヒジまでの大きさですよ(笑)にひひ


予想にもしてなかったマグロの頭だったので
イマイチ調理法も解らず…


とりあえず丸焼きにしてみましたぁグッド!グッド!グッド!
コンロからあふれんばかりに焼くこと約20分フグ音符
bip-nさんのブログ-090927_180536.jpg


食べても食べてもなっかなか減らなくて②リサイクルあせる(笑)

食べだして約20~30分フグ音符ようやくこんな感じになりました(笑)↓↓↓↓
bip-nさんのブログ-090927_193247.jpg

ごちそうさまでしたニコニコお茶

次は解体ショーが見たいなぁアップアップアップ



心斎橋 エステ ネイルサロン

B.I.P エステ&ネイル サロン

心斎橋駅近く!

詳しくはこちらをご覧下さい。

PCはこちら http://b-colle.jp/salon/10001719.html

モバイルはコチラ http://m.b-colle.jp/salon/10001719.php