スタッフからのプレセ ゙ント今月誕生日を迎えスタッフからプレゼントをもらっちゃいましたさっそくブログにアップしちゃいます私の大好きなキティーちゃんグッツ~キティーちゃんとダニエル君のぬいぐるみとキティーちゃんのボールペンっ今年結婚式を挙げるのでキティーちゃんとダニエル君の服はブライダル衣装絶対②式場に飾りたいと思います本当にありがとうございました大切に使いますっ
3D映画見ちゃいました見ちゃいましたよぉ~今話題の3D映画アバターをついに見てしまいましたぁ数日前から楽しみで②皆さん見ましたぁ最初飛び出てきたりするのかなぁ~って思ってたんですが実際は奥行き感がでるから立体的って感じで、迫力あって良かったですよぉオススメですっあまりにも印象が強かったのか夢に出てきたんです…笑私アバターになってましたぁ笑是非機会があれば見てみてください
ヒョウ柄ネイルあけましておめでとうございます私の今年初ネイルは‥…ヒョウ柄ネイルスタッフのYさんにやってもらったんですが超かわいいですトラ年なんですがヒョウにしてもらいました笑私のお気に入りでーすネイルすると気分までウキウキしますねっ