こんばんわぁ

今日はかなり寒かったですね
気がつけばもう11月半ばですっかり冬間近っっつ
寒くなってくると体の冷えが気になりますよね

そこで
セルライトやコリ、むくみの原因にもなる冷え対策を簡単にご紹介

①コップ一杯の水をレンジでチンして白湯をつくったら、それをゆっくり時間をかけて飲みます(基礎代謝が上がる朝がオススメ)
★内臓が温められて活発に動くことで代謝も上がり身体の芯からポカポカしてきます
②足湯や半身浴で直接的に温める
★足の甲や手の甲には毛細血管が沢山あり、そこをゆっくり温めてあげることで全身に温かい血液が回り冷えを改善してくれます
硬直した筋肉も和らぐのでコリにも効き目がありますよぉ
③モコモコ靴下をはいて寝る
★あまり締め付けないような毛糸とかでできた靴下がオススメです(特に入浴後からはくと熱を逃がさないのでイイですよ~足元がポカポカするので寝付きも良くなりマス
)
④冬野菜や根菜類を採る
★冬の野菜や土の中で育つ野菜は身体を温める作用があります
レンジでチンしたりスープや煮物・おみそ汁など温野菜にして食べるとよりイイですよっ
何か試せるのがあったらせひやってみて下さい

心斎橋 エステ ネイルサロン
B.I.P エステ&ネイル サロン
心斎橋駅近く!
詳しくはこちらをご覧下さい。
PCはこちら http://b-colle.jp/salon/10001719.html
モバイルはコチラ http://m.b-colle.jp/salon/10001719.php


今日はかなり寒かったですね

気がつけばもう11月半ばですっかり冬間近っっつ

寒くなってくると体の冷えが気になりますよね


そこで
セルライトやコリ、むくみの原因にもなる冷え対策を簡単にご紹介


①コップ一杯の水をレンジでチンして白湯をつくったら、それをゆっくり時間をかけて飲みます(基礎代謝が上がる朝がオススメ)
★内臓が温められて活発に動くことで代謝も上がり身体の芯からポカポカしてきます

②足湯や半身浴で直接的に温める
★足の甲や手の甲には毛細血管が沢山あり、そこをゆっくり温めてあげることで全身に温かい血液が回り冷えを改善してくれます

硬直した筋肉も和らぐのでコリにも効き目がありますよぉ

③モコモコ靴下をはいて寝る
★あまり締め付けないような毛糸とかでできた靴下がオススメです(特に入浴後からはくと熱を逃がさないのでイイですよ~足元がポカポカするので寝付きも良くなりマス
)④冬野菜や根菜類を採る
★冬の野菜や土の中で育つ野菜は身体を温める作用があります
レンジでチンしたりスープや煮物・おみそ汁など温野菜にして食べるとよりイイですよっ
何か試せるのがあったらせひやってみて下さい


心斎橋 エステ ネイルサロン
B.I.P エステ&ネイル サロン
心斎橋駅近く!
詳しくはこちらをご覧下さい。
PCはこちら http://b-colle.jp/salon/10001719.html
モバイルはコチラ http://m.b-colle.jp/salon/10001719.php
こんにちわぁ
最近はいろーんなペットを飼ってる方が多くて私も何か飼いたいと思っていたんですがぁ…


先月、たまたまゲームセンターの前でUFOキャッチャー1回タダ券をもらいました

どれでも好きなの選んでいいよと店員さんに言われたので全UFOキャッチャーを見て品定め~
してたらビックリ

魚が取れるUFOキャッチャーがあったんです


その中でも釘づけになったのは『ミドリフグ
』
前からフグ買いたいと思ってたので迷わずミドリフグGETに挑戦してみたところ…
‥ドキドキ…ワクワク……
おめでとーございまーす
みごと1回で成功
しちゃったんです

自分でビックリ


店員さんもビックリ

ちなみに周りの人までビックリ
ガヤガヤ(笑)
フグも『オレ
』みたいな顔してました

ではではさっそく

わが家の仲間入りしたミドリフグことフーちゃんです(^O^)/
ありきたりな名前って思いました
…
笑

ちょ~カワイイんです
本当可愛くてめちゃ②癒し系っ

ずーっと水槽を眺める毎日が続いてます


心斎橋 エステ ネイルサロン
B.I.P エステ&ネイル サロン
心斎橋駅近く!
詳しくはこちらをご覧下さい。
PCはこちら http://b-colle.jp/salon/10001719.html
モバイルはコチラ http://m.b-colle.jp/salon/10001719.php

最近はいろーんなペットを飼ってる方が多くて私も何か飼いたいと思っていたんですがぁ…



先月、たまたまゲームセンターの前でUFOキャッチャー1回タダ券をもらいました


どれでも好きなの選んでいいよと店員さんに言われたので全UFOキャッチャーを見て品定め~

してたらビックリ

魚が取れるUFOキャッチャーがあったんです



その中でも釘づけになったのは『ミドリフグ

』
前からフグ買いたいと思ってたので迷わずミドリフグGETに挑戦してみたところ…
‥ドキドキ…ワクワク……
おめでとーございまーす

みごと1回で成功

しちゃったんです

自分でビックリ



店員さんもビックリ


ちなみに周りの人までビックリ
ガヤガヤ(笑)フグも『オレ

』みたいな顔してました

ではではさっそく


わが家の仲間入りしたミドリフグことフーちゃんです(^O^)/
ありきたりな名前って思いました
…
笑
ちょ~カワイイんです

本当可愛くてめちゃ②癒し系っ


ずーっと水槽を眺める毎日が続いてます



心斎橋 エステ ネイルサロン
B.I.P エステ&ネイル サロン
心斎橋駅近く!
詳しくはこちらをご覧下さい。
PCはこちら http://b-colle.jp/salon/10001719.html
モバイルはコチラ http://m.b-colle.jp/salon/10001719.php


笑


