静岡へ | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

こんばんは!
美由紀です☺️


先日、静岡県へ行ってきました!


私の地元は横浜で
高台から富士山が望める土地なので
地名や歌からも
富士山との繋がりを日常的に感じるのですが、


やはり御殿場まで行くとスケールが…!
違いましたー!!!
{72E43124-DF8F-476F-AD87-99D95C068369}
空が✨
力強い!


じ…実は
その肝心の富士山は見惚れてしまって
写真がないんですけれど😅、


柿田川公園でこんな素敵な場所が♡
{64DAB2B5-C1A6-45D1-9BB9-DC66F0ADFF7F}
お水がキレイ…!!!
蒼くて不思議ですね😍
{1440EAE6-CF17-4A9C-B6CB-3DFD1166C882}

{EF1BA0F2-39CE-4731-B5A3-CC8A599A304D}

ちっちゃいかたつむり、
水五訓、

{F1055347-90F5-4795-B462-D39244679E81}

藻がすくすくと生えているのは
本当に澄んでいる証拠ですね!


お水が磨かれすぎて、本来なら生物は
生きにくい水質なのだけど、
藻が育つからそれを食べてるんだねって
おばちゃんがお話してくれてほっこり☺️
{543EE173-E0E2-4136-BCF3-4DB6674C2B2A}

お手洗いにこんな貼り紙があったのです。
おもしろいですね〜。
まだまだ掘り下げたい静岡!


明日もおもしろい事が起こりますようにー!🌟