12年か〜。 | 【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

【お江戸 花魁道中】 美桜座のブログ

出演者による近況、また今週の出演者情報など掲載!
毎週土日の夕方に、六本木香和に出演中!
その他、出張公演も受付中です!

先週は舞台を見に行って来ました!
{DA5C10F2-B0FD-4E9D-A166-F939A1827487}

12年前から四年ほど共演していた耳の聞こえない女優、大橋ひろえさん主宰の舞台です。
色んな壁を取っ払ったロックミュージカルはとってもパワフルで感動しました!
{AFBF6879-6F08-4825-9392-AD8947D468D4}

12年前の共演者も見に来てました!
{EB41615E-EA45-4E46-AA85-BEF45B7C7EC2}

そして5年前に一緒にNYにいった3人でも久しぶりの再会!
{A48157CD-EAC8-4182-ACD2-E2C0B5788974}

みんな各方面で活躍してます!
また一緒に舞台に立てたら嬉しいな!

今週末の花魁道中は土曜日に出演します。
お散歩のルートをちょっと変更して遊びにきてくださいね!
     男役  稲倉 ちひろ