<東京ウォーカー第二弾>
 

みなさんこばんは☆


毎日忘年会が続いて毎年この時期は
殺人的です(笑)


投稿が間に合いません(T_T)


忘年会が月の半分もあるのも異常です(*_*)

皆さん暴飲暴食気を付けて下さいね☆


さて、

無事角川書店さんでの撮影が終わり
東京ウォーカー企画
『学びウォーカー』で連載第二弾が掲載されます。


今年は東京ウォーカーの反響もまた
びっくりするようなものでした☆


大変でしたが、やって本当によかったでした(^^♪

はやく皆さんに企画の報告できるといいなー

 

時間は限られている。。

メルマガやパソコン作業も大事だけど
効率よく、あっという間に
確実に露出し
広まる方法をとる
あまり知られていない
最新マーケティング手法を
取り入れていかないと
これからはきついかも。


いろいろなコンサルのお話を聞いていると
セオリーだが、もうそのやり方はすでに広まりすぎていて
後発組になっているものばかり。。


後発組は先発組より
倍がんばってもいまいちな感じに思える。


メルマガ必死にやっている割には
いまいち集客できないひとたちが多いのは
なんか時々
つい教えたくなっちゃうけど
大きなお世話はしない(笑)


誰もやっていないこと
あまり知られていないことを
いち早くキャッチして
独自に作り出す

これからの時代で一番必要なスキルのような氣がします。


今年はとにかく
後半はほとんどFacebookもアメブロもやらず
アメブロランキングで1位になり
とてもつもない人が集まり
海外オファーや雑誌、ラジオと
いろいろな展開が進みましたが
必死でやらなくても
あるレバレッジ思考でいけば
わずかな労力で沢山の人たちに共感され集まる。

スピリチュアルを怪しいものではなく
理路整然とし
自分の時間をたくさんもっていて
わずかな労力で
選ばれる先生になるための方法を
来年はいよいよ伝えていきます(^_-)-☆


毎日午前中好きなことして、
毎月旅行行って、
さらに3月はまたまた沖縄にいきます(^^♪

そして来年はもっと自由になります(^_-)-☆


みなさんもすてきな時間を創造していってください☆


道は必ずあります☆

いろいろなコンサルや情報などで迷うかもしれませんが
そんな時は
どういう生活がしたいのか
もう一度振り返ることによって
へんなしがらみや
お付き合いやゴマすり
会いたくない人と会う時間が
なくなりますよ(^_-)-☆


みなさんこの後もよい氣で
お過ごし下さいね(^_-)-☆


 


 

良かったら下記ボタン押してくれたらうれしいです(^^♪

   ↓


hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

 

他では絶対に習えない!『氣が高まるセミナー』(仮称)


ありがとうございました!
12月のセミナーは定員を大幅に超えて
満員御礼になりました(^_-)-☆

1月の予約開始は明日です!!

12月21日水曜日 21:30~になります!

日程は

1月22日 日曜日 14:00~16:30+懇親会
1月26日 木曜日 18:30~21:00+懇親会


だいたい毎回一日ぐらいで
キャンセル待ちになってしまい
。。

いつもお断りが大変心苦しくすみません。
当日に先着順で
先の方からにさせてもらってますので

当日の予約時間に
予約下さるとうれしいです☆

ちなみに来年いっぱいぐらいで
セミナーはやめるかもしれません☆

来れる方は急いでね(^_-)-☆

 

【内 容】
 <セミナーで手に入るもの>

 

・「疲れやすい」「やる気」が落ちるなどの
 身体の衰えが一気になくなり
 疲れない身体が手に入ります!!

・「一緒にいると疲れてしまう。。」
 そんな人にやられない身体になれます!

・エネルギーワーク系
 スピリチュアル系などの能力が
 三倍以上高まります。

・『運』をコントロールできるので
 いっきにいいことがおこるようになる! 

 これらの即効性は
 他のどのメソッドより高まります。

 なので、是非体験して

 他と比べてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

あと、いよいよ来年2月に
限られた人にしかできない!
大切な人に氣を出させられる技術
『ツボ開けインストラクター養成講座』

いよいよ解禁させます!!
お楽しみに☆

さらーに!

 

来年はいよいよ全国活動再開!
名古屋セミナー開催決定!
2月10日(土)13:30~16:30+懇親会 


定員20名ぐらいでいこうと思っていますが、
すでに。。いま15名はいるかも。。((+_+))


名古屋の予約開始は
1月9日月曜日 21:30~開始します!


大阪は3月に必ず行きます!

福岡も4月までに行きます!

新潟は検討中?(笑)

京都・北海道はまだ調整中☆


4月1日はまたまた素晴らしいイベント企画中 

みなさんお楽しみに!

よい氣のみなさんにお会いできるのを楽しみしてます(^_-)-☆

 

hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*

 

氣がとてつもなく出ている演武
ぜひ動画をご覧ください(^_-)-☆