木の近くで氣功するときに
氣をつけたいことがあります。

氣功の練習は木の近くでおこなうと

木からのフィトンチッドという物質や

木の生命体自体からの氣を
取り入れることができるのですが、

この木の近くで練功するときに
気をつけないといけないことがあります。

 

それは、

 

木の種類です。

 

昔から氣功をするときに

『「さくら」の木の下では
してはいけない』
という

事が言われています。

 

 

さくらは氣取り入れてしまうようです。

 

では、練功するものにとって

一番良い木はなんでしょうか?

 

それは、


『松の木』です!

 

日本人は昔から

「松」がものすごく人間にとって

素晴らしい影響を与えることを知っていました。

 

「松」「竹」「梅」というように

 

「松」は一番重要視されてきたのです。

 

そして氣功でも

この松の木の精を取り入れることを

重要視しています。

 

プラスのエネルギーを
たくさん集められるようにしましょう。

 

次回は

氣功のエネルギーのあまり知られていない

とんでもないルールをお伝えます。


≪ バイオ・スパーク気功メソッド提供メニュー ≫

① 誰でも1日で、もの凄く
を出せる!!セミナー』 開催中!


今、日本一氣が出せるセミナーとして
毎回予約が10分以内に満員御礼になってしまう

大人気セミナー
全国で開催中!!

詳細下記


② 特別期間限定 ≪ 氣の伝授 ≫『ツボ開け』セッション

詳細はこの文字をクリック








バイオ・スパーク気功 体験者 長谷川さんの映像

普通の女子だった長谷川さんがこんなになりました!




<東京開催>


≪平日夜 開催セミナー≫

毎月 1回 木曜日 19:00~21:30

詳しい日程はこちらをクリックしてください!


≪日曜日 開催セミナー≫


毎月 1回 日曜日 10:00~12:30

詳しい日程はこちらをクリックしてください!


<名古屋 開催>

開催日程については、こちらをクリックしてください


<福井 開催>

2016年 5月29日(日) 14:00~17:00に開催!

4月12日(火) 21:30より先行予約受付開始!

場 所 : 福井市 
                       詳細は申込時に連絡します。


定 員 : 20名     


<大阪 開催>


未定
   
セミナーでお伝えしようと思っていること!
・ 氣を感じられるようになる
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法
こんな方におススメ☆
・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方

・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人