≪ 氣 感 ≫

氣を感じてる感覚の事を

『氣感』と言いますが、

この氣感という感覚で

強さがわかります。


氣を感じられない人は

まずこの氣を感じるところから始めますが、

この感じるという初めの段階が

とても高い壁になります。


この氣を感じるようになるには

まったく始めてでも

感じることが多いのですが、

2割ぐらいの方は

感じにくいのも事実です。


でもどんなに感じない人も

ぼくが今まで教えて1年以内に

感じられないという人はいなかったの


通常やれば100%
かならず感じられるようになります。


それより

その先が大変です。

そこからはトレーニングが必要です。


まず大周天とか小周天とか

氣功で必ずやるトレーニングがありますが、

氣を感じてそこを通すとき

どのような感覚によって

強い弱いがわかります。


私が氣を通すとどうなるか?

身体の感覚がどうか?をまず、伝えます。



背中から氣が上がってくると

思うと、

まるで、指が触れているかのような
感覚があります!


それは、そんな気がするのではく

はっきりと指で触れたれた触感がするのです。


おそらく

まだ氣感が弱い人は

背中から氣が上がってくると思っても

背中のなんとなく周辺から

もやっとした感じではないでしょうか?


指で背中を触れられているような
はっきり、くっきりと、線のようになっていて

それは凝縮した強いエネルギーでもあります。


つまり、強く、高い氣が出て、

コントロールできている状態と言えます。

この氣感の感覚が

氣が高まってるかどうかの

バロメーターのひとつになりますので、

みなさん確認してみて下さい☆


手からのエネルギーも

凝縮した強い氣感を感じるようなれば

高まっています!



究極の話ですが。。

このもやもやが強く圧力がすごくなると

物質をも影響をあたえます。

実際に中国で氣を昇華させて

念力で本を倒す人がいました。

また聞いた話ですが

カーテンを開けるなど

強く濃くなると

そんな影響をあたえるよになります。



氣を感じるだけではなく

ぜひ、高めることもしてくださいね(^_-)-☆

 『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!




バイオ・スパーク気功 体験者 長谷川さんの映像

普通の女子だった長谷川さんがこんなになりました!


<東京開催>

次回は
3月27日(日) 10:00~12:30に開催!
2月13日(土)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  

2月21日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか30分で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆ 
1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。

ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名     

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名 


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法


こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人