昔、せっかく死ぬ気で掴んだ、

この氣で氣功治療をしたいと思っていました。


その思いから、

ガンを治す、ものすごい先生や

すごい気功治療の方に指導を

いっぱい受けました。



その中でわかったことは。。

どんなにすごい治療法や

超能力の様な

末期のがんも治せる人でも

 「寿命がもうない人は治せない」

と、いうことがわかりました。

これは、本当の超能力者の様な

表には出ない凄い先生から言われた言葉です。


どんな病の人も、

たちどころに治療する先生でしたが、

末期がんでも生還する方々は、

まだ寿命がある方々でした。


しかし

どんな先生も寿命がもうない方は

どんな優れた霊力や気功を持ってしても

ダメだったのを見てきました。


そこで、治療では真の意味で助けられないと思い。

この寿命を延ばす
(ひいては運をあげ人生を切り開く)方法を
伝えることが大事だと思ったのです。

それと。。


治療家になると、経営があるので、

どうしてもお金がほしくなります。

それで生活していますから、

どうしても、また「身体の不調の人が来てほしい」と

願ってしまいます。


私は、『病気にならない元気な人を作りたい』

と思い。

治療家の道をやめて、

『元気な人達を作る」という方向に行くことを決めました。


治療は一時的です。

マッサージと一緒でまたすぐ戻りますが、

本人自らが意識が高まれば、

それが本当の意味で治療家と言えるのではないでしょうか?


そこから

人の寿命を延ばす方法を研究しました。

見えない寿命を延ばす方法を。。


最近当たり前のようになりましたが、

ファスティングはやはり

寿命という運命を延ばす意味で有効です。


ですが、


ファスティングだけすれば

いいかというとそうではありません。

寿命を延ばす方法の本質は

『すべてのものを節する』ということです。


これは、現代の占いの祖でもある

水野南北先生からの教えを頂いています。


着る服

使うの物

頂く食べ物

生きる上での
すべての事を節する


これこそが

大観相家の水野南北先生の真髄であり

寿命を延ばす本当の方法でもあり、、、

これこそが

運命を高める方法の土台であることが

わかりました。


『事足りる』


現代の人達は

必要以上の美食と贅沢を願いますが、

どんなに成功しても

『事足りる』素晴らしい生活をして

死んで生まれ変わっても

運の貯金を持ちこせるように

生きてみてはいかがでしょうか??


氣と運は切っても切れない関係です。

この運の開き方が

氣を高める考え方につながっていきます。




 
『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!





バイオ・スパーク気功 体験者 長谷川さんの映像

普通の女子だった長谷川さんがこんなになりました!



<東京開催>

次回は3月27日(日) 10:00~12:30に開催!
2月13日(土)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  

2月21日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか30分で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆ 
1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名      

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名      


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法


こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人