人的パワースポットになるには?


身体から氣が溢れるようになって

人的パワースポットになるとどうなるか

まずお話します。


よく嫌な人や態度が悪い人がいると

見ただけで、なんか嫌な気分になるし

なんか、その場にいたくなくなりますよね。

病院なんかよく嫌われます。

「病院には悪い氣があるから、

あまりいたくない」とよく言いますよね。

マイナスエネルギーに影響されてしまう。

と、いうことは、

まだ、そのマイナスエネルギーより

自分のエネルギーが
足りないということになります。


もし、

嫌な物。嫌な人

肌に合わないもの

きらないなものなど

そういうものに遭遇して

自分の気持ちが嫌な気分になってしまったら。。

即!

その場を離れることをお勧めしますが、、


そんな好き嫌いばかりできないのが

社会ですし、自分的にも

しゃくですから、我慢することもあるかと思います。


しかし!


身体から氣があふれ出て

人的パワースポットになると

そういう風にはなりません!


嫌な人がいる→関わらないようにする

は。普通の人

嫌な人がいる→その人がいい人になる
嫌なものがある→嫌な気分ならない


が、人的パワースポットの人


氣が出るということは

どういうことでしょうか?


『氣持ち』というように

氣の持ちようで、状況が変わるということは

普通の人でもわかると思います。


氣が出ると
感情がマイナスになりにくく
なるということです!!


緊張して苦しくなくなり
悪く考えていたのが
考えられなくなる!


なぜでしょう?


氣の持ちようが変わったからです。


よくわかりませんよね?

『氣の持ちよう』は普通

感情をコントロールすることだと

思っている人がいますが

感情をコントロールできる人は

極稀です。


では、感情の変化で環境を変えるのではなく

『氣』を高めることによって

感情をコントロールして

環境を変える方法はどうでしょう?

これは

誰でもできます!!

何故なら身体を使う
メソッドだからです。

気持ちを変えるのは大変ですが

身体を使って、外から

内側を変えるのは簡単です(^^)


人的パワースポットとは

場の空気を良いものに変えられる人


最初はひとりからはじめましょう

ひとりの身近な人が

あなといるだけで

元気になる

そんな人になりましょう。


そして

それができたら少人数

そして最後は大衆と!

どんどん

氣の持ちようを高めていくと

こんな風になっていきます☆


ここまで来ると

歌手や芸能人ぐらいのパワーですね(^_-)-☆


今年は人的パワースポットを増やし集め、

みんなで本当の人的パワースポットを

作り出したいと思います(^^)/

皆さん集まってください☆

 
『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!





バイオ・スパーク気功 体験者 長谷川さんの映像

普通の女子だった長谷川さんがこんなになりました!



<東京開催>

次回は3月13日(日) 10:00~12:30に開催!
2月13日(土)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  

2月21日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか30分で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆ 
1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名      

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名      


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法


こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人