バイオ・スパーク気功では

究極の完全呼吸法の伝授をしていますが、

修行時代に

古今東西の呼吸法を研究していて

どの呼吸法も素晴らしく

いろいろな効果があったので

どの呼吸法をすればいいか

すごく迷ってしまいました。


その素晴らしい呼吸法の中で

人間がもっとも

一番最初にやるべき呼吸法でもあり

一番大切な呼吸の土台となるものは

これだ!というものが

達人や仙人のような上の方々に

伝授されて完成しました。


その完全呼吸法ですが、

その呼吸法はさすがに

この呼吸法をトレーニングするという

時間が必要になります。


でも。。

私は、普通の人が

劇的に変わる方法がないかという

テーマがあった上で

模索していたので

誰でもいつでもできるような

トレーニング方法がないか

考えました。


そして、見つけました!


今、バイオ・スパーク気功では

このトレーニングを要する一番重要な

『完全呼吸法』と

ほぼ努力なしで

身体から氣が4倍~5倍になる

『意守呼吸法』

2本柱でおこなっています。


完全呼吸法はブログでも書きましたし

それでもわからない人は

セミナーで伝授させてもらっていますが、

セミナーに来れない人達の為にも

完全呼吸法以外のこの

『意守呼吸法』をこのブログで

伝授しようと思いました。

この呼吸法のやり方の特徴は


どんな時でもできる代わりに
『どんな時もやる』ということになります。


簡単な説明で申し訳ないですが

そのやり方は

普段の呼吸の

『吸う』『吐く』の

j『吐く』時だけ。。。

少し長く『吐く』!!ということです!!

このほとんど努力のいらない

ただ。。

ほんの少し、

ほんの少しだけ

吐く息の最後に

意図的に!!

もうひと伸び!

『吐く』だけで

今までより疲れなくなり

自分の持っている

不調、病気が

劇的によくなり

さらに一番うれしいのは

弱い気持ちや悲しい気持ちが

いっさいなくなり

強く!

積極的になれるということです!

呼吸法はどの呼吸法をしても

簡単な効果ならすぐでます。

ですので

この

『ちょっと最後に長く吐く』

これだけで

人生を変える力が

4~5倍上がります!

ぜひ、今すぐ

この瞬間から始めてみて下さい!

人生を変える大きな鍵を

皆さんに伝えました。

頑張ってくださいね!!


 
『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!






バイオ・スパーク気功を実践する体験者の動画






<東京開催>

次回は2月21日(日) 10:00~12:30に開催!
1月17日(日)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  
 

1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
span style="color: rgb(0, 51, 0);">わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名      

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名      


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法



こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人