<スワイショウ>

心がとてつもなく緊張することも

人生には何度もあるかと思います。

芸能関係なら

毎日かもしれませんね。


この緊張状態で

実力が発揮できる人

できない人の差は

同じ緊張してても

動けるか?
動けないか?

に、かかっていると言えます。


大事な場面で

緊張しない人はいません。

しかし

頭が真っ白で

身体が完全に心でコントロールできなくなって

何をしたのか全く覚えていない!

そんな状態では

結果が出ません。


「どんな人でも緊張する」

いうことを考えると

極論を言うと

緊張を取り省くことはしなくていいと言えます。


問題は

緊張していようが、していまいが
普段の実力かそれ以上の力が
出れば、緊張するという問題は
関係ありません。

なくならないものをなくすより

緊張があっても
力が出るようにする方がいいです。


では、

そんな緊張状態で

力を出せる人

出せない人の違いは何でしょうか?


それは、

頭に上った血と氣の問題です!


緊張してても落ち着いて

力を出せる人は

ものすごく緊張している人よりも

血や氣が頭にそれほど

上がっていない状態と言えます。

逆に

全く力を出せない人は

頭が真っ白と言うように

血と氣が頭に上がり過ぎて

脳が処理できず

パニックになり

頭が真っ白になります。


ですので、

この血と氣を下げることが

緊張状態において

力を発揮するカギになります。


この緊張状態において

強制的に、頭の血と氣を下げられる方法があります。

それは

<スワイショウ>という体操です!




中腰になり手を横に振る動作


この動作をすると

強制的にリラックスできます!


普段全然やっていなくても

いざという時にでも

効果はありますが、

できたら普段からやると

いざという時に

もの凄い効果が出ますよ☆


ちなみに、この<スワイショウ>

実は変性意識に入りやすいんです!

変性意識は潜在意識の入り口の

ドアを開けている状態

寝る前や起きてすぐの状態と同じと言うことは

自己啓発にも使えます!


このスワイショウ

実は奥が深く

てきとーにやっても

それなりの効果がありますが

極めた人にちゃんと習うと

とてつもない効果に驚くことになります。

ブログで書けないわけですが

これもやはり

直接指導を受けた方が

ちゃんと身につきます。

セミナーなどでも伝えているので

機会あれば、どこでもいいので

習ってみて下さい(^_-)-☆


え?

出し惜しみしている??

そういうわけではないのですが、

これだけで

一冊本ができてしまいます(@_@)


では。。


もう少し

一番大事なところをお話しますね。

ものすごく効果のある

スワイショウですが、

この下の画像の様なやり方は


まったく!!
意味がありません(笑)
矢印下



何故かと言うと

両足のかかとが上がっているからです
!!


ときどき


スワイショウをよく知らない指導者が

体操のように適当に

教えているところを山ほど見てきました。


正直、ほんとうのスワイショウを

指導できるところは少ないですが、

みなさんがお近くで習う場合

しっかりとして指導者かどうか

見分けるためにも

この知識を知っておいてください。


間違っていると言った画像は

両脚のかかとがあがっていると書きました。

両脚のかかとがあがると

なぜダメなのでしょうか?


それは、

せっかくあがった氣を
  またあげているからです

スワイショウをするとわかりますが

手を振ると力が抜けていきます。

そして

その抜けた力は

身体のどこかに移動しますが、

その移動先が

足でないとダメです。

しかし

だめな画像のようになってしまうと

遠心力で重心が外に逃げ

力が下に落ちてきません。

結果、

気持もリラックスしません。

スワイショウは強力です。

セミナーでもすごく重要視して

お伝えしています。

皆さんもお近くで習われるときは

よく見定めて

指導を受けてみて下さいね☆


 
『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!






バイオ・スパーク気功を実践する体験者の動画






<東京開催>

次回は2月21日(日) 10:00~12:30に開催!
1月17日(日)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  
 

1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
span style="color: rgb(0, 51, 0);">わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名      

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名      


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法



こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人