笑顔を作るより簡単で、幸せを引き寄せる方法☆


口角をあげる事で強制的に

笑顔になることはできますが

続けるのは大変ですから

笑顔を作るより簡単で

いつでも出来る方法をお伝えしますね☆

幸せなことばかり起こって、

運が本当に高まる身体の状態とはどんな状態でしょう?


心で言ったら、うきうきして何か良いことが起こりそうな期待感が、
身体で言ったら、脳から幸せのホルモンが
氣で言ったら、あふれ出る氣のエネルギーが
オーラで言ったら、幸せのオーラが大きく出ている状態

ではこの中で

「口角をあげる」以外の方法で

今すぐ、誰でもできるものがあります


どれでしょう?


心はなかなか難しいですよね。

心が変えられるぐらい

コントロールできていたら、

そもそも、いつも幸せでいられますからね。


身体からのアプローチは

「口角をあげる」でしたね。

こちらは、24時間は続けるのが無理でしたね。


氣はちなみに24時間できますが

普通の人は氣がわからない状態では

最初は厳しいですよね。


この中でなら

正解は


「オーラ」です!



皆さんオーラは見えますでしょうか?

見える人もいますが

正直

見えたからといってオーラの場合

あまり意味がありません!

人から見える場合。

どおでもいいことかと思いますf(^^;

 

もし第三者からオーラの色が

紫だの赤だの聞いて

それがどおしたの?という感じではないでしょうか?

見えない人からすると

それが本当かどうか確認する手段はありませんよね?()

オーラは状態ですので

感情やその時の環境で変わります。


つまり

「怒っている顔してるね」とか

「悲しんでる顔してるね。」と

言われるのと同じことです。


ですので、オーラ視なんて

してもらう必要はありません。


オーラは本当にありますが

人に見てもらうものではなく

自分でオーラの色を調整するように
意識的に出すことの方が大事です!


では、

人がとてつもなく幸せになるオーラの色は



「黄金色」(ゴールド)
です!


黄金色のオーラを出すように

イメージしていると

身体は幸せの状態になり

脳からもホルモンが出るようになります!


オーラなぜずっと

続けられて

幸せになれるのでしょう。


それは

普通に思考で

心で「幸せだ」と考えた瞬間

「そうじゃないかも」という反発が起こります。


どんな人も大なり小なり起こります。


しかし

オーラのイメージを描くという行為に

脳の反発は起こらず

ストレートに身体と心が

幸せな気持ちになれます。


これなら24時間いつでもできます(^_-)-☆


え。。

黄金色のイメージをどう描いて

出していいかわからない?


では、、


実は氣を出すのはオーラより強力です。

それには、ちゃんとした指導を受けて

いろいろ学んで掴まないといけません。

まずは簡単なオーラからやってみて

氣功を高めながら

最終的に

笑顔やオーラ、気功などの

複合で

身体を強制的に幸せ体質にしてしまいましょう♪


明日もよいオーラで(^_-)-☆


 
『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!





<東京開催>

次回は2月21日(日) 10:00~12:30に開催!
1月17日(日)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  
 

1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名      

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名      


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法


こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人