プラス思考になれない人はいないですが、

プラス思考にいつでもなれる人は少ないです。

特に嫌なことや辛いときがあった時など。

そんな時にプラスになるのは

なかなか難しいですよね(@_@)

しかし、

強制的にプラス思考になる方法
はあります。

それは、

『口角を上げる』という方法です!


つまり

笑顔ですね(^◇^)


やってみて下さい

頭にきたときや
もやもやするとき
悩んでいるときなど

口角をあげた瞬間

なんかちょっと明るくなりませんか?


実感が少ない人も

何回かやると必ず

明るくなります。

なぜでしょう?


それは、

口角を上げた瞬間に

脳内ホルモンが分泌するように
身体の仕組みがなっているからです!

ドーパミンやβエンドルフィンなどの

幸福感や気持ちや痛みの鎮静作用が

一瞬で起こるといことになります。


一瞬です。


これを心でやる場合はかなり大変です。

なぜなら

そもそもコントロールできていない

心が暴走して

怒りや悩み、イライラを起こしているのですから

幸せの気持ちになるなんて

心では不可能です。


そんなコントロールができるなら

はじめから

怒りや悩みやイライラにならないように

持っていける人です。


こんな人は極まれです(笑)


最初は

『口角をあげる』からいきましょう♪


ぼくの周りの素晴らしい人たちは

この笑顔を日常で

いつでも作る練習をしています。


ですので、この口角をあげる回数が

幸せの回数になります☆


歯磨きしながら
ご飯を食べながら
テレビを見ながら
誰かとしゃべりながら

口角をあげていきましょう☆


幸せになるには時間もお金もかからない

幸せになる仕組みを知って
行動するば
その瞬間から幸せになれる


え??

大事な商談や生活でどおしても

口角をあげ続けるのは無理??


そうですよね!


筋肉は鍛えられますけど

ずっとは疲れますよね!


では、、


そろそろ氣功のお話にしましょう☆


脳を強制的に幸せにさせるもう一つの方法があります!

そして、

笑顔を作るというように

ずっとするのが難しいということもなく

24時間ずっとできることがあります!

本日夜をお楽しみに(^_-)-☆

 『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー』 開催中!





<東京開催>

次回は2月21日(日) 10:00~12:30に開催!
1月17日(日)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  
定 員 :
 10名  
 

1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

<名古屋 開催>

2016年 4月17日(日)に開催!
3月に詳細をお伝えします。

場 所 : 名古屋駅周辺
定 員 :
 10名      

<大阪 開催>

2016年 5月中旬(日)に開催!
後日詳細をお伝えします。

場 所 : 大阪駅周辺  
定 員 :
 10名      


セミナーでお伝えしようと思っていること!

・ 氣を感じられるようになる           
終わったらかなり疲れない身体になれる
・ 氣を集めると仕事/お金/運/人間関係がすべてうまく理由
・ 気の強さのレベルを数段高める方法がわかる
・ 強い気をあなたにエネルギー伝授します
・ 1回でものすごく身体に氣を集まられるようになる
・ どうやったら氣やエネルギーを
    もの凄く発することができるか?
・ イメージしたことが実現しない本当の理由がわかる
・ 霊視・ヒーリング系の能力が倍以上高まる
・ ストレスがとてつもく解消できる本当の方法
・ どんなに腹式呼吸ができなくても大丈夫☆
  強制的に呼吸を5倍にする方法


こんな方にお勧め☆

・ 氣を高めたい方      
・ 氣を知りたい方
・ エネルギーワークをやっているが結果の質を向上させたい
・ イメージを実現する力を付けたい人
・ 運を高めたい人
・ 体力をものすごく高めて疲れにくくなりたい方
・ 身体の調子がいまいちな方
・ 人に言われたことで心が傷つきやすい人
・ 脳力をあげて、理解力、洞察力をあげたい方
・ 霊感や能力があるが周りの人に理解してもらえない人
・ 霊感をうまくコントロールできない人
・ 食事やたばこなど欲に負けやすい人