幸せは

「思考」からではなく
「身体」から始まります

今の自分の心は

過去の出来事にとらわれていて
まだ起こってもいない未来にとらわれているから

肉体は
肉体という物質で
今という世界にしかない

未来も過去もない

幸せな気持ちは
身体の状態が作っています

身体からよいオーラや

よい氣が出ているとき

プラスの出来事を引き寄せられる

身体になりますキラキラ


なのでよいエネルギーを捉えて

よいエネルギーを出すことが
一番早く幸せになれます
バンザイ

だから人は

パワースポットに行き

神社で開運を願い

感謝の気持ちでいようと思っています

感謝の気持ちも

よいエネルギーを出す手段

だから

感謝の気持ちが出ない時でも

よいエネルギーを出す

方法をがあれば

よい出来事が自然に起こってくる


脳内モルモンは

心で出すのは大変ですが

身体からなら

強制的に出せます
!!

心と身体だと

肉体からの方が簡単ですピース

辛い出来事や

本当に悲しい出来事の時に

普通の人は

心で幸せな気分は作り出せません。

プラスのエネルギーを

強制的に出す方法は

氣功が一番よい方法です気

プラスのエネルギーを掴んで

身体から幸せを引き寄せましょう
キラキラ
① 『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー開催決定!!』
 1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

次回は2月21日(日)に決定しました!
1月17日(日)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  定 員 :
 各10名

②来年 4月17日(日) 名古屋で
『誰でも1日で、もの凄く を出せる!!セミナー開催決定!!』
詳細は徐々にお知らせします☆
名古屋の方は是非お楽しみに☆
大阪でも開催するので、大阪で参加されたい方も是非(^_-)-☆