不幸の状態の時は必ず
マイナスのエネルギーが潜み オーラが現れる

幸せの状態の時は必ず
プラスのエネルギーが潜み オーラが現れる

氣功を掴んだ僕らの観点からすると

外に現れたオーラや氣の状態で
幸、不幸が決まるに過ぎない。

何故なら引き寄せの法則があるから

思考は現実化する

しかし

思考は不安定だ

心をコントロールするのも難しい

歴史をみればわかる通り

難事中の難事である


思考は現実化するなら

まず

引き寄せの法則を

心ではなく、

外面からと整える事の方が早いし
安定性と持続性がある


通常の人間は

1日24時間のうち

97%はマイナス思考という

データーがある


それがどんなにプラス思考を

意識したからって

24時間のうち

1時間もあるだろうか?


時々

叶えたい夢を書いたものを見る?

どれだけ叶えられだろうか?

ほとんどの人は叶わないか

対したことではない

小さい小さいことではないでしょうか?


そんな


不安定な心を無理やり

プラス思考にするよりも

プラスのエネルギーで

身体の内側から

元気になれば

自然とプラス思考になる!



思考が実現しない方々の多くの間違いは

「プラス思考にしようとしている」こと


「プラス思考」は
脳で考えてするものではなく
身体の内側から出すものである


「私は幸せ」と言って

オーラがマイナスなら

それは絶対にそうならない


「私は幸せ」と言って

幸せになる人は

その瞬間に

本当に幸せを味わって

プラスのオーラとエネルギーが

出せる人のみです。


これをまとめると。。


思考が現実になる為の

プラス思考は

内側のエネルギーをプラスにすることによって

はじめて可能なこと


逆に言えば

プラスのエネルギーを

身体から出す方法さえわかれば

不幸と言うすべてのものの

原因などを追及したり解決するために
突き詰めたりする必要はなくなる


成功も、幸せも、安心も、喜びも、楽しみも
すべてエネルギーでできていて
すべてエネルギーにしかすぎない


だから


失敗で、不幸せで、不安で、悲しくて、辛くても

この世はエネルギーでしかないから

マイナスエネルギーの時は
同量プラスのエネルギーで消せる。


頭で考えて原因を追及しても

原因やそこに至る分岐点はあまりにも

無数にあり過ぎて

それを解消するには

ものすごい労力と時間がかかり過ぎる


この世はエネルギーの等価交換で
人生をコントロールできる


困難はなくならない

しかし

いつでも身体の内側から

プラスのエネルギーを出せて

身体の内側から自然にプラス思考が

できるようになれば

幸せになるのに時間はかからない!


すべての問題は

今すぐ

今日

この瞬間から

プラスになることができる


思考ではなく

内側のエネルギーから変えよう


不幸や幸せは

目に見ないもの

感じるもの


エネルギーを感じられて

コントロールできる人が

幸せの状態を作り出せる人です。


氣はただ身体を健康にするためだけのものではありません

成功や幸せになるのに

氣のエネルギーは

絶対に必要な物です。


この大切な氣を高めることの重要性を

早く皆さんに届けていきたいです。




① 『誰でも1日で、もの凄くを出せる!!セミナー開催決定!!』
 1月24日(日曜日) 10:00~12:30 1400~16:30 
わずか1時間で満員御礼なりました。
ありがとうございました☆

次回は2月21日(日)に決定しました!
1月17日(日)より先行予約受付開始!
場 所 : 原宿  定 員 :
 各10名

②来年 4月17日(日) 名古屋で
『誰でも1日で、もの凄く を出せる!!セミナー開催決定!!』
詳細は徐々にお知らせします☆
名古屋の方は是非お楽しみに☆
大阪でも開催するので、大阪で参加されたい方も是非(^_-)-☆